• ベストアンサー

質問文をきちんと読まないで回答する人

hama88の回答

• ベストアンサー
  • hama88
回答No.1

箇条書きにすれば良い傾向に向くかもしれませんが ゼロには出来ないかもしれません。 いろんな人の意見を聞く 質問以外には向かないのかも いろんな人が居るようですから。

asamikan
質問者

お礼

箇条書きというのは、質問が明瞭で答えやすいかもしれませんね。 しかし長文ならともかく、わりと短い質問文(でも必要なことはきちっと書いてある)でもそういったことが起こるというのは、もしかして質問タイトルしか読んでいないのでは?とさえ思います。 本当に、いろんなひとがいますね。 ご回答ありがとうございました。