• ベストアンサー

銀行 家族カード??

magicloveの回答

• ベストアンサー
  • magiclove
回答No.1

UFJですが参考URLをどうぞ。 銀行口座のキャッシュカードは「代理人カード」ですね。 「家族カード」と言うと、クレジットカードの方になります。 代理人カードは、大体どこの銀行でも有るので、普段お使いの銀行でも 聞いてみると良いですよ。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/kouza/card/visa/card_lineup/combi.html
namu-namu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~、家族カード=クレジット機能付き、代理人カード=キャッシュカードということですね(あってます?^^;) 以前UFJのHpは見てたんですが、「家族の方の口座を指定してなんとかかんとか~」というところに飛んでしまって、??って感じでした。 やっと分かってきた気がします。 ありがとうございました(*^_^*)