• 締切済み
  • 暇なときにでも

結婚のお祝いより多額の交通費をもらってしまった!

友人の披露宴に招待され、お祝いを現金で2万円包みました。。受付を御友達の方が手伝っておられ、御車代をいただいてしまいました。後で中を見ると2万5千円。 実際交通費としては3万円以上かかりました(新幹線を利用したので)が、こういう時どうしたらいいでしょうか。 お祝いの追加としてでも返したいのですが。失礼にあたりますか?

みんなの回答

• 回答No.5
  • CKO

私の考えでは、ありがたく頂いたままで良いと思います。実際に交通費としてかかっているのですから・・・ もし、気になるようでしたら、お礼状を書いて、この中で新生活で必要な物をたずねて、プレゼントしたらよいと思います。