• ベストアンサー

kiroroの曲で・・・

こんばんは 何年も前に聞いたkiroroの曲なのですが・・・。 くじらがどうこうって歌詞の歌を聞いたことがあるような気がするのですが、あるでしょうか? 時間があったらご回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ラン ラン ラン」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38474/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011363/VICL-60278.html
raion89
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうです! この曲で間違いありません!! 歌詞がとても清々しくて、なんだか子供のころを思い出すような感じがしてとても好きな歌だったのですが、今までうろ覚えでそれも何年も前のことなので調べようがありませんでした>< 教えていただき本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Kiroroで3曲選ぶなら?

    Kiroroを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • Kiroroの「長い間」

    友人の結婚披露宴で歌を歌うことになりました。 一緒に歌う友人が「Kiroroの『長い間』にしよう」というのですがお祝いの場で歌うのに歌詞が妥当ではない気がするのです。 私は歌詞を読んで男友達に今更好きだと言えなくて切ないのかな?と思ったのですが、友人は「歌詞に出て来る2人は恋人同士だ」と言うのです。本当のところどうなのでしょう?

  • 誰のなんという曲でしょうか?

    何年か前の歌なのですが、 女の人のボーカルで、 ~今 あなたは 咲きかけの花 見つけました ずっと このまま つぼみのままで~ という歌詞の歌が気になって仕方がありません。 一体誰のなんという曲なのでしょうか、知ってる方どなたかいらっしゃいましたら教えてくださ~い!!

  • KiroroのBest Friendの歌詞

    タイトル通りKiroroのBest Friendの歌詞があやふやなのが自分には気にくいません。 最後に1番のさびの部分と同じところがあると思うのですが 「ずっと見守っているからって笑顔で」の直後の歌詞が うたまっぷでは 「いつものように抱きしめた」 となっていて 歌詞ナビでは 「いつものよう抱きしめた」 となっています。 これはどちらが正しいのでしょうか? 参考URL: 「うたまっぷ」 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66134 「歌詞ナビ」 http://kashinavi.com/song_view.html?11745

  • 曲のタイトルが分かりません。

    歌詞の一部はなんとなく覚えているのですが その曲のタイトルが思い出せません・・・ 「たとえどんなに遠く離れても~」って歌詞だったと思うのですが・・・ ちなみに女性の歌だった気がします・・・ どなたかご存知ないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • この曲!!

    何年も前の話なのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら ご回答ください。 ドラえモンのエンディングだったんですけど アルフィーの唄っていた歌 なんですけど知りませんか? バックに顔の付いた花があって なんの歌詞も覚えてないのですが 明るいテンポのいい曲だったんですけど… 分かる方いらっしゃいましたら ご回答ください。おねがいします。

  • この曲知ってる方いますか?

    こんばんは。 多分20年くらい前だと思うんですが、私が子供のころに大好きでよく歌っていた歌があります。 その歌を今でもたまに思い出すのですが、当時から誰の歌なのかわからなくて、ずっと気になっていました。 歌詞は「好きよ、好きよ、はなれないで、時は、今も、感じてる~」 「風のうたが聞こえますか~、枯れ葉たちのささやく声~」 です。当時は一つの曲だと思って歌っていましたが、曲調が違うのでそれぞれ別の歌かもしれません。この曲と一緒に光ゲンジのガラスの十代も歌っていました。 情報が少なくてすいません…当時からこの部分の歌詞しか知らなくて、合ってるかさえ微妙です。多分女性の歌手だと思うんですが。 知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。。

  • 10年くらい前に聞いた曲

    10年くらい前に聴いた曲なんですがラテン語?が歌詞に入っている曲です。 「勝利の歌を歌おうよ~」とか「いきてるよろこびかんじて」という歌詞がありました。 これは誰のなんていう曲でしょうか?教えてください。

  • ずっと探している合唱曲があります。

    今から10年前くらいに歌った曲で、題名も歌詞も覚えておらず、 様々な検索をかけましたが、分かりませんでした。 歌詞の内容が季節のもので、 春にはなんとか~、夏にはなんとか~という内容が入っていたかと思います。 合唱曲だったような気もしますが、音楽の授業などで歌うような曲でした。 ヒントも少なく、大変申し訳ないのですが、 もし上記のような内容の歌をご存知でしたら、何でも良いので教えてください。 歌詞を見れば分かるかもしれません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • この曲知りませんか?

    2~3年位前の曲だと思うんですが 「~だけど永遠なんてないかも知れない。それでも信じてみたい奇跡でもいいからいつまでも離さないで♪」みたいな感じの歌詞がさびにある曲知りませんか?たぶん女性グループの歌だったようなきがします。

時間が正しく印刷されない
このQ&Aのポイント
  • 時間が正しく印刷されないトラブルについて相談いたします。
  • ご使用の製品【QL-820NWB】において、時間の印刷が正しく更新されない問題が発生しております。
  • パソコンのOSはWindowsで、接続はUSBによるものです。また、電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう