• ベストアンサー

中古本をネット購入する場合のおすすめサイトを

こんにちは マンガ中古本の安いネット通販はどこかご存知の方教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simple782
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

情報量が多いのはamazon.co.jpだけど、マンガ本なら下記の所が無難かと。 全巻読破.com http://zenkandokuha.com/ 手間が掛かっても良いから、一々探すなら オークファン http://www.aucfan.com/ の書籍カテゴリから一括検索掛けられては如何でしょうか?

参考URL:
http://zenkandokuha.com/
noname#27213
質問者

お礼

情報ありがとうございます 欲しい本は残念ながら該当ありませんでしたが今後、活用させていただきたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.2

こんにちは 僕も#1さんが紹介している「全巻読破」は利用します。 他に使うのは「古本市場」2000円以上送料無料なので、 本やゲームを組み合わせて2000円以上にして買うといいと思います。

参考URL:
http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?country=SYS99
noname#27213
質問者

お礼

情報ありがとうございます 欲しい本は残念ながらここでも該当ありませんでしたが 今後、探す際は活用させていただきたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。