• ベストアンサー

絶版(中古)本の購入

絶版になった本がほしいのですが・・・以前、某中古本専門のサイトで中古本を購入したのですが、その時送られてきた本が、あまりに・・・ページの間に髪の毛がたくさん入っている(はさんである?)、本のいたるところにマジックで落書き(というか塗ってある?)で、非常に気分の悪い(がっかりした)思いをしたことがあります。 新書を出来れば購入したいのですが、絶版で無理なので、前回みたいな事のないある程度きちんとした中古本が買えるネットショップを教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

Amazonで何度かユーズドの本を買いました。 全く新品と同じというわけではありませんが、どれもそれなりに満足できる品質でした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1060414/ref=cs_nav_sn_11/249-6807953-9557947
dog3nana3
質問者

お礼

質問にも書きましたが、前回の本があまりにひどい本だったので・・・手にとって見れない分、信頼できるところを探していました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nonpq
回答No.2

本題とちょっと逸れてしまいますが。 復刊ドットコム(http://www.fukkan.com/)で探してみる方法はご存知ですか? 復刊リクエストもあります。

dog3nana3
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみたのですが・・・投票数があまりにも少なく・・・ 復刊してくれるといいのですが・・・