• ベストアンサー

名作ゲームブック「ソーサリー」が二社から復刊されてるようですが、何か違いはあるんでしょうか?

値段があまりにも違いますが、大きな違いがあるのでしょうか? 創土社 1,260円 国際通信社 1,995円 です。 ちなみに本家の東京創元社では文庫サイズで500円ちょっとでしたよね。 現在絶版のようですが復刊しないんでしょうか?

noname#37091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bronco7
回答No.1

創土社 1,260円  → 純粋なゲームブック(新書版ぐらいの大きさだったかと)    一人で遊べます 国際通信社 1,995円  → D20システムと呼ばれるテーブルトーク用シナリオ    一人で遊べませんw 同じ題材のものですが、遊び方が違います

質問者

お礼

ありがとうございます。