• ベストアンサー

『みんな友達』を英語で?

Parismadamの回答

• Parismadam
回答No.5

はじめまして。 主語、目的語が誰を指しているのかによって、言い方が変わります。 「私達はみんなあなたの友達」 We all are your friends. 「あなたたちみんなが私の友達」 All of you are my friends. 「私達は互いにみんな友達同士」 We are all friends for each other. 「全てのものが友達」 All are my friends. その他の言い回しとして We are all together, we are all friends. 「私達は皆一緒、私達は皆友達」 We are the world. 「世界は皆友達」 などなど、、、。フィーリングの合うものを、組み合わせて使うといいでしょう。以上ご参考までに。