• ベストアンサー

『みんな友達』を英語で?

Parismadamの回答

  • Parismadam
  • ベストアンサー率65% (2756/4211)
回答No.5

はじめまして。 主語、目的語が誰を指しているのかによって、言い方が変わります。 「私達はみんなあなたの友達」 We all are your friends. 「あなたたちみんなが私の友達」 All of you are my friends. 「私達は互いにみんな友達同士」 We are all friends for each other. 「全てのものが友達」 All are my friends. その他の言い回しとして We are all together, we are all friends. 「私達は皆一緒、私達は皆友達」 We are the world. 「世界は皆友達」 などなど、、、。フィーリングの合うものを、組み合わせて使うといいでしょう。以上ご参考までに。

関連するQ&A

  • 英語を教えてくれる、英語圏の友達を探してるんですけど、

    英語を教えてくれる、英語圏の友達を探してるんですけど、 特に女性と友達になりたいです。 いいサイトとかあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 英語圏の友達がほしい

    タイトルのとおりですが、英語圏の友達がほしいです。 私は英語が好きで、 高1で留学するつもりでした。 でも、TOEFLの試験と、英語面接があり、とても受かるような成績ではありません。それは、今から頑張ればどうにか2年生でいけるのですが、 金銭的にもいくことができません。 英語圏の友達を作る方法はありますか?

  • 英語友達をつくりたいです。

    英語を学んでるので英語でメールをできる友達がほしいです。どうすれば見つかるかわかる方おられますか?

  • 友達からの英語の習い方

    英語が得意になりたいです。私には留学をしていたかなり英語の堪能な友達がいます。その友達は今大学4年で時間もあるのでいくらでも教えてあげると言ってくれてます。気兼ねしない仲なので私としても習いやすいと思っているのですが、彼は英語講師の経験はなく、どうやって教えたらいいか分からないと言われました。しかし彼に時間のあるあと半年間でなんとしても英語を教わりたいと考えています! 英語を教えた経験、また英語を習った経験をお持ちの方、会話と文法(どちらかでも結構です)の良い英語の教え方(習い方)を教えてください。 ちなみに私の英語のレベルは会話は海外旅行でギリギリ困らない程度、文法は英検準2級レベルです(^^;

  • 英語ができる友達が欲しい!!

    高校二年の女子です。 英会話を上達させたいと思っていますが、一番効果的な方法は外国人または英語のできる友達を作ることだとききました。 英語の話せる友達を作るのに最適なサイトや情報を教えてください。

  • 英語を話せる友達を作るために

    英語の友達を作る(メッセンジャーやチャットで気軽にはなしたい)ためになんかいい方法がないかな~と思い、ICQというソフトを教えていただいたのですが、どうもうまくできません。 MSNなどで探して気軽にできるものなのでしょうか・・・?できれば母国語が英語でない人と話してみたいのですが・・・・

  • みなさん友達は20人ぐらいいますか?

    みなさん、初めまして。 先日、女友達3人で旅行をしました。 そこで生まれも育ちも東京の友達がお土産を買っていたのですが、友達の買うお土産が多かったんです。 多くて宅配便で送ってました。 「何人ぐらいに買うの?」と、尋ねると、 「20人ぐらい」と言っていました。 私は、3人ぐらいしか仲の良い友達がいないので、びっくりしました。 東京の人ってそんなに友達が多いのですか? 皆さんもそれぐらい友達がたくさんいらっしゃいますか? 友達が多いって何人ぐらいからですか? ちょっと気になったので、ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 英語圏の友達

    はじめまして。 最近バンドのボーカルを始めたのですが、英語の詞でオリジナル曲を歌っています。 フリーターでお金もなく、平日の夜仕事で、週末もたいがいバンドでスタジオに入ります。 求めるところとしては、 1)ある程度ネイティブに近い発音での歌唱 2)ある程度言葉を選んだ英語での作詞 ができたら、と思っています。 英会話サークルに顔を出したりもしましたが、そこまでの成果は期待できませんでした。 よく聞くところでは、六本木などのクラブなどで友達になるのが良いとも聞きますが、ある程度真剣にお互い、英語と日本語を相互に教えあい、学習できるような融通のきく良い友達を探したいのですが、オススメの方法(友達募集サイト等)がありましたら、回答よろしくおねがいします。

  • 皆様はどれくらい友達がいますか?

    こんにちは。中学三年生の女子です 皆様はどれくらい友達がいますか? 本当に何でも話せる友達が親友だと思っているのですが そうなると1人しかいません その子は小学校から仲が良かったです でもその親友ともクラス替えで別々になり 部活と下校時しか一緒にいられません 友達は4、5人です 今のクラスには友達と呼べる人は居ません! いつのまにか話しかけにくい雰囲気をつくってしまうのです 本当はそこまでまじめではないのに・・・といつも自分を責めてしまって;; 自分から勇気を出し、1年間仲良くした2人とも 2対1で分かれてしまい、なんとなく離れてしまいました 皆様はいつごろの友達と一番仲良くしていますか? 何人くらい親友、友達がいらっしゃいますか? どのようなきっかけで仲良くなったりしましたか? 回答お待ちしています><

  • 外国人の友達を英語ではげましたい

    日本に留学で来ている友達をはげましたいのですが、 なんと英語で伝えたらいいかわかりません。 「人を疑うことがないので、よく人に騙される」と悩みを打ち明けられました。 人を信じてしまいすぎるようなのです。 明るく、友達も多く、しっかりとした子なので自分で回避できるようにも思うのですが、 まさかそのようなことに悩んでいたとは気付きませんでした。 友達は日本での留学を終えたら、世界に出て働く夢を持っています。 私はその子が悩んでいる純粋さをはじめ、 やさしくあたたかい人柄、話題の豊富さ、賢さが、 これからどんどん人との縁をつくっていくときの大事な信用になると思うのです。 だから、人を信じることは悪いことではなく、素敵なものをあなたは持っているのだ、そしてこれからその価値がわかるだろう。ということを英語で伝えられればと思うのです。 よくシャレた英語を私に教えてくれるので、 シャレたシンプルな英語表現があったら私もそのように返せればいいなと思っています。 いい英語表現や外国のことわざがありましたら、教えてください。