• 締切済み

データ移動

XPです。メールデータを違うドライブにコピーしたくてやってみたんですが、プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスがファイルの一部をロックしています。といわれます。ロック解除はどこからすればいいですか?

• dskoc
  • お礼率16% (11/67)

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.2

イマイチ意味がわかりません。 メール添付ファイルを移動したいと言う意味でしょうか。 該当のメールの添付ファイルを選択して右クリックで名前を付けて保存の際にC以外のドライブを指定してはいかがですか。

• HotaruT
回答No.1

状況がよくわかりませんが……。 メールソフトを開いたままだと、他の方法でファイルにアクセスできないことがあります。 メールソフトを終了してやってみてください。 もしそれでも無理なら、一度再起動したあと、メールソフトを開かずにもう一度やってみてください。