• 締切済み

ネットワーク接続について。

現在自作Pen4 3.4G XPProSP2使用、イオホームファイバー100Mにて、平均スピード60~70M位出ています。今日XP付属のPPPoEからRASPPPoEへ、接続を変更したところ更に、スピードが平均70~80M位出るようになり喜んでいます。質問はネットワーク接続を開けてみると、ローカルエリア接続、マザーボートのネットワーク接続、それと1394接続すべて接続になっており、1394接続を無効にしてもネットにつながり、速度も変わらないようなんですが、すこしでも速度を出してみたい場合、無効か有効どちらがいいのでしょうか?試しに1394接続を削除してみても、次回には復元してます。皆さんはどうされていますか?

みんなの回答

• ayumi999
回答No.2

1394はインターネットとは関係有りません。 詳細は検査してみてね。

回答No.1

1394接続の意味をご存知??

nunotako
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 1394接続の意味は知りません。 教えて下さい。