• 締切済み

どのくらいの距離ですか?

日本(東京)からアメリカって、何キロメートル離れているのでしょうか?

みんなの回答

noname#29127
noname#29127
回答No.2

こういうページで距離がはかれるようです。 http://japonyol.net/editor/distancia.html

77stars
質問者

お礼

図れました!!こんなサイトよく知ってましたね☆ 有難うございました。

• r99
回答No.1

アメリカと一口にいっても ハワイもアメリカですし、グアム、アラスカもそうです。 東京からNY(東)とかLA(西)とか、もう少し限定しないと 範囲が広すぎで答えになりませんね(笑) グアムまで2500Km位? ハワイで6200km位?

77stars
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 そーですよね、もっと限定しなきゃ答えられないですよね。すいません。 東京からサンフランシスコはどのくらいの距離ありますか?