• 締切済み

どのくらいの距離ですか?

日本(東京)からアメリカって、何キロメートル離れているのでしょうか?

みんなの回答

noname#29127
noname#29127
回答No.2

こういうページで距離がはかれるようです。 http://japonyol.net/editor/distancia.html

77stars
質問者

お礼

図れました!!こんなサイトよく知ってましたね☆ 有難うございました。

  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.1

アメリカと一口にいっても ハワイもアメリカですし、グアム、アラスカもそうです。 東京からNY(東)とかLA(西)とか、もう少し限定しないと 範囲が広すぎで答えになりませんね(笑) グアムまで2500Km位? ハワイで6200km位?

77stars
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 そーですよね、もっと限定しなきゃ答えられないですよね。すいません。 東京からサンフランシスコはどのくらいの距離ありますか?

関連するQ&A

  • 距離を測れるサイトってありませんか。

    大体でいいのですが、たとえば、大阪から東京まで○○キロメートル、とか日本から中国の北京まで○○○キロメートルとか、わかるようなサイトはありませんか? または、高知から300キロ、3000キロ、6000キロはなれたところというと、どのあたりになるか、または日本を直線で何周分とか、おしえてほしいのですが。。お願いします

  • 都市間の距離

    こんばんは、個人でやっているプロジェクトで都市間の距離を調べたいのですが、どのような方法が良いでしょうか?個人で文章を書いているのでそのなかに引用したいのです。調べ方がいまいち分らずメールをしました。 札幌  - 仙台 ?km 札幌  - 青森 ?km 東京  - 大阪 ?km 東京  - 名古屋 ?km 東京  - 京都 ?km 東京  - 鹿児島 ?km 東京 - 仙台 ?km 東京 - 新潟 ?km 東京 - 大阪  ?km 青森 - 横浜  ?km 博多 - 韓国  ?km 京都 - 鹿児島 ?km 大阪 - 鹿児島 ?km 福岡 - 韓国(ソウル) ?km など。 どうぞよろしくお願いします。

  • あなたにとって長い距離とは?

    東京都内をグルグル回る路線…、山手線っていうんですか? 30番目の駅を建設するってニュースで聞いたのですが、 スーパーニュースの安藤キャスターは 『2.2kmは長いですね』と発言しました。 都内にお住みの方は2.2kmは長いのですか? あなたにとって歩くのがちょっと長いな~と思う距離はどれ位ですか? ご回答、心よりお待ちしたおります。

  • 距離を知りたい

    中国の広州と日本の距離(キロメートル)を教えてください。また、それはどこで調べられますか?

  • 150kmってどれくらいの距離ですか?

    150kmってどれくらいの距離ですか? 大阪と東京を基準で教えてください。

  • 日本の距離

    1600kmをドライブというと日本では、どこからどこまで位のドライブになるのでしょうか? 例えば本州の最北端から最南端まで・・・などなど。1600kmというのをわかりやすく日本の地理に置き換えて説明したいので、よろしくおねがいします。

  • 2区間の距離を調べられるサイトはありますか?

    2区間の距離を調べられるサイトはありますか? 特に以下の距離を調べたいです。 よろしくお願い致します。 東京ー名古屋 名古屋ー大阪 東京ー大阪 東京ー広島 東京ー博多 東京ー仙台 四国の東西の長さ 九州の南北の長さ 本州の長さ=2000KM? 北海道から沖縄までの距離=4000KM?

  • 1日に歩く距離

    日本人は一日平均何キロメートルくらい歩くんですかねぇー???

  • 遠距離中別れた彼を忘れたいです。

    私はアメリカ、彼は日本にいます。 去年の3月に、私が日本にいたとき、半年間付き合った彼と別れて すぐ大学を辞めて、母国に帰り(私は日本人じゃないです)アメリカ留学を決めました。 付き合ってたときは、とても楽しくて、すごいやさしくされて、 私はほんとに好かれてるなっていつも思えました。 そういう彼が急に変わり、とてもつらい思いをしました。 2年が経った今もそのときのことを思い出すとすごく悲しくなります。 そして私は彼と同じ大学、同じ国にいるのがつらくなって ばかばかしいですが、留学をしようと思った大きな理由です。 もし彼とずっと付き合ってたら、確実に私はアメリカには行かなかったと思います。 彼と別れて半年後、去年の9月、アメリカに行く前に日本に3日間滞在し、彼に会ったのですが、 彼は私と別れたことをとても後悔してて、私がアメリカに行く前日には 泣いてくれました。 そして私がアメリカについて数日後、遠距離ですがまた付合うことになりました。 しかし彼はよく連絡をする人ではなかったので、いつも私が連絡したがり、してました。 それがすごく寂しいと思い、でも私は連絡しすぎって自分でも知っていたので、 でも彼はそれには合わせない、私は連絡しないとすごく不安というか、 課題もなにも集中できなかったので、これはうまく行くはずがないと思い 遠距離恋愛をしはじめて2ヶ月後、私は別れようって彼に言ったら、 意外と彼は落ち着いていて、そうだねと、 今まで何回も別れてより戻したけど、また別れるってことはもうここまでなのかなみたいなことを言い、 また別れました。 そしてそれから連絡は取っていますが、 ほぼ一方的に私からで、私は友達になったつもりで彼と話してます。 そうやって5ヶ月が経ち今です。 彼と付合ってた時期は6ヶ月、離れて過ごしたのはもう1年になります。 私はまだ彼のことが気になります。 彼と連絡をきろうと何回も決めましたが、それもできなくて、 未練たらったらで、彼のTwitterを毎日何十回もチェックしてます。 彼にまた好かれそうにもなく、 たまに彼から連絡きたら大喜びの自分が嫌いです。 アメリカにはあと3年ぐらいいる予定です。 また付合ってもまた別れて同じことの繰り返しをするとおもいます。 文章書くのが苦手で、内容がわかりづらくてすみません・・・ 私は彼のことを忘れたいです。 このままだと彼への執着がもっとひどくなりそうで 彼に迷惑をかけそうで怖いです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 世界の港間の距離

    現在、大学院での研究で、世界の貿易港と日本の港(東京港を想定)の距離データがどうしても必要になりました。 例えば、ロサンゼルス港まで8877kmとかいう感じのデータです。 大昔に、水路部から出された「距離表」を見ても、当時あまり日本と関係がなかった港は距離が出ていないため、コンプリートできません。(パキスタンとか、オマーンとか…) どなたか、このようなデータベースをご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。