• ベストアンサー

佐賀県佐賀市高木町周辺の旅館

佐賀県佐賀市高木町周辺で仕事をするため安い旅館を探しています。  人数は3人、値段は6000円ぐらいまでで朝と夕食付。  仕事時間が19:00~翌朝6:00までなので朝からお風呂にはいれるところ。  どこかいい宿があれば教えてください。  宿探しのいいサイトがありますか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天トラベルで探した限りでは、佐賀県青年会館が当てはまりそうです。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=20641&f_nen1=2007&f_tuki1=05&f_hi1=28&f_nen2=2007&f_tuki2=05&f_hi2=29&f_otona_su=2&f_teikei=ensen エキストラベッド利用トリプルで、バス・トイレ付。料金は1人\4,200。但し食事は別途なので、朝食\525・夕食\1,050を追加しても1人6千円以内で納まります。

natsumi005
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約がとれました。たすかりました。