• ベストアンサー

ダイヤモンドのボールのシールの貼り方を教えて下さい

ダイヤモンドでモンスターボールにシールを貼れると聞いたのですが貼り方がわかりません。 シール入れはもっているのですが、シール入れを『使う』にしても”シール8枚”と表示されるだけです。(シールはナギサいちばで買いました) どこか特別な場所にいってシールを貼らないといけないのでしょうか? 子供がシールが貼れないのでぐずって泣いてしまいました。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagi1411
回答No.2

はじめまして。やり方ですが、ポケモンセンター内等にあるパソコンを開き2段目に主人公の名前のパソコンを決定し、ボールカプセルを選択し、カプセルを選び編集を選択しタッチペンでシールを貼っていくボール1つに対し、8個までシールを貼れます。貼る位置により演出が変わります。シールを貼った後、決定を選択し、次にそのカプセルを選び、セットを選択し、付けたいポケモンを選びセットします。カプセルを外さないとボックスに戻せません。ナギサ市場は、曜日によりシールの種類が違います。子供に教わりながら書きました。やってみてください。

kaz55
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいた手順でうまくできました。 子供も満足して眠ってくれました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• jlmnw123
回答No.1

パソコンのボックスからできたと思います。