• ベストアンサー

ポケモンのダイヤモンドで・・・。

ポケットモンスターダイヤモンドのナギサタウンで 質問なんですが、デンジのところにいきたいのですが、 そこへいくための道が作れないんです(・・;) どうすれば、デンジのところまでの道がつくれるんでしょう・・?? 教えてください!!! ちなみに、デンジ以外のトレーナーは、全員倒しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirucha
回答No.1

ナギサシティでしょうか。 参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010161235
yatamai
質問者

お礼

助かりました!!ありがとうございます♪ 無事、いくことができました。