• ベストアンサー

DOCOMOのFOMAの機種について

今度、携帯を買うときにどちらの機種を買おうか迷っているのですが・ N902IX HIGH-SPEED か D903ITV です。 ちなみに山梨県に住んでいます。山梨県ではワンセグ見れないか・ みなさんの情報をお寄せください!お待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

デジタル放送受信可能なエリアならワンセグは映ります。 でも、感度が悪い機種だと受信エリアも狭まります。 クチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/31101000872/ HIGH-SPEED 対応エリア。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/foma/hsdpa/kanto/yamanashi.html

othata
質問者

お礼

情報ありがとうございました!とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

電気屋さんで聞いてみてはいかがでしょうか? 山間部では写らない所もあります

othata
質問者

お礼

住んでいるところは山間部なので、うつらないかもしれませんねー。 情報ありがとうございました!