• ベストアンサー

DoCoMoの機種について・・・

今、携帯の機種を変えようと思っています。 そこで、今、N902iにしようかP902iにしようか悩んでいて、何かこれに関する使いやすい、とかココがどうだ!といった情報を頂きたいと思います。 また、近いうちに新機種が出るのならそれを待とうと思います。なので、そういった情報もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Nは全体的にバランスが良くて使いやすいです。 画面が2.5インチと少し大きく液晶の解像もきれいです。 着メロなどの音関連もFM音源なのでスペック値よりもきれいに聞こえます。 ただ、カメラの性能はスペックよりも実際見劣りします。 PはNと共通のOSを使っているため、感じはNと似ています。 ただ、独自の機能が多くワンプッシュオープンやブルートゥースなどがあります。 PもNも基本がしっかりしているのでどちらを選んでもはずれはないと思いますよ。あとは触ってみて感じで選んでみるといいと思います。

Baldrin
質問者

お礼

ありがとうございます! 特に大差はないみたいですね・・・ ・・・Pに手ブレ補正はついてましたっけ・・・?

その他の回答 (1)

• bibinnba
回答No.2

Pに手ぶれ補正はないですよ AFですらないですから カメラ性能は902iの中では1番悪いと思いますよ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/features/902i/p902i.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/features/902i/n902i.html