• 締切
  • 困ってます

新規で携帯機種選び

• 質問No.3390743
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 49% (306/619)

携帯電話の機種で色々探しているのですが色々有り過ぎて迷っています。用途は
1.ワンセグテレビ視聴
2.PCサイト閲覧
3.ナビ
です。通話はほとんど考えていません。
キャリアはAuを検討中です。
ドコモの場合HIGH-SPEEDとワンセグ両方対応している機種が無く905シリーズは発売が当分先になるとの事ではずしました。

ワンセグ受信の感度が良く、PCサイトの閲覧がしやすい機種を教えてください。

回答 (全1件)

• 回答No.1

私のお勧めは、W54Tです。
W54T 良い点:(1)画面が大きくPCサイトやワンセグの閲覧がしやすい。                             
       (2)本体メモリが1GBあるので外部メモリを買う必要がない。       
       (3)ナビ機能も充実している。

悪い点:(1)サイズ・厚さが大きい。

あと、ワンセグ重視で考えるとW52SAやW52SHもいいと思います。
W52SA/SH 良い点:(1)画面が54T程ではないが、大きい。
         (2)ワンセグ機能が充実している。
         (3)とてもスリムであること。

悪い点:(1)本体メモリーが少ないため外部メモリーを買う必要がある。(使い方にもよりますが)

現在、使っているメーカーから他のメーカーの携帯に変えると使い勝手が違って使いにくく感じるときもあるので注意してください。
現在は何の機種をお使いですか?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。