• ベストアンサー

オークションの落札価格調査できるところは?

オークションサイトが数カ所有りますが、落札相場価格を調べられるところはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14586
noname#14586
回答No.2

下記の所にあります。 現在落札品は昨年9月以降が対象になっているようです。 検索にて商品名を打ち込めば、ヒットしたものが出てきます。 7つのオークションサイトの開催中商品を一括検索することができます。 また、過去に落札された商品も検索することができます。 (落札品検索は Yahoo!、BIDDERS、楽天フリマのみ対応) 参考にして下さい。

参考URL:
http://www16.big.or.jp/~shumaru/

その他の回答 (1)

• elalamein
回答No.1

ご質問の意図は、「すでに落札されたものの価格相場」だと思いますが、 現在出品中のオークションでよければ、下記で横断検索できます。 http://www.bestlot.com/ (すでにご存知でしたらすみません。お許しください。)