• ベストアンサー

私は高校1年ですが、胸が小学生並みに小さくて とっても悩んでいます。 先日ある理由で幼馴染と泊りがけででかけたんですが ほかの子はそこそこ胸がありました。 そんな大きくなくていいのでせめてB~Cくらいほしいです!!!! でもまだ働いてるわけでもなくお金が払えないので 家でできる運動なので大きくする方法ありますか? ご回答お願いします。

• ozuna
  • お礼率34% (23/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -hemp-
回答No.1

私は高2ですが、私も胸は小さい(Aカップ)です。ほかの友達も、みんな大きいんです。でも、まだまだ発育途中ですよ??胸があるからいい。ないからダメという訳ではありません。 本当に大きくなるかは分かりませんが、テレビでやっていた胸が大きくなるという方法を書いておきます。 1、胸を張り、肩を引く 2、次に肩を前に出して、胸を引っ込ませる。 3、1から2を繰り返す というのをやってましたよ。 ちなみに私もちょっと前にやってました(笑) 参考程度にどうぞ。役に立たなかったらすいません。

ozuna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! 結果がどうであれ、ちょっとでも続けてみたいです。 頑張ってみますね★

その他の回答 (1)

回答No.2

高校1年生なのでまだまだ成長しますよ。(´∀`●) そんなに心配なさらないで下さい。 でも本当に今胸を大きくしたいなら、恋をするのが良いと思います。 彼の事を考えてドキドキして、エッチな事を考えながら お胸もみもみして女性ホルモンを出すと お胸がボーンってなるらしいですよww だから、早いうちから彼氏が居たり おませな子は胸が大きいらしいです。 あとは縮ませない方法ですが、運動する時あまり胸を揺らさない事 ですかね。とにかくもみもみして牛乳いっぱい飲んで 頑張って下さいw

参考URL:
http://kuwanamaru.net/skin/mune.html
ozuna
質問者

お礼

具体的にありがとうございます!!!! とーっても自信がつきました★☆ たくさんドキドキして妄想しちゃいますッ!笑