• 締切済み

mp3またはwmaファイルの録音

VBまたはVCで mp3またはwmaファイルの録音する方法またはDLLはありませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• NNori
回答No.1

mp3ファイルの録音とはどういう意味ですか? 録音して出力をmp3で出したいという意味ですか? それともmp3ファイルをwmaに変換したいということですか?

yn001ster
質問者

お礼

ありがとうございます。 長録 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html のようにマイクで録音した音声を直にMP3またはWMAで出力したいのです。 よろしくお願いいたします。