• ベストアンサー

富山大学工学部

mydecklinの回答

• mydecklin
回答No.1

私は富山大学の学生ではありませんが、現在JABEE認定の大学に通っています。富山大学のことは分かりませんが、恐らく「バイトが出来ない」程厳しくはないと思いますよ。JABEE認定には卒業時まで何単位必要か調べてみた方が良いと思います。JABEE認定出来ない=卒業できない みたいな感じだと思うので、普通に勉学に励めば大丈夫だと思います。 あと、金銭的余裕がない場合、成績優秀者に対しては学費免除をしている大学もあるので、富山大学でも行っているか調べてみるべきだと思います。

noname#32069
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 せっかくなので、JABEE認定を取得してもらいたいと思います。 学費免除については成績優秀者ではないので今の時点では無理なようです・・・。