• 締切済み

ホットメールの字が小さくて見えません。

こんばんは。 質問させていただきます。 私はネットオークションのためにホットメールを使用しているのですが、字が小さくて見えません。IE画面の表示から文字の大きさを変更しても、ホットメールには適用されないようです。 目が悪いので困っています。 ウィンドウズのユーザー補助機能を使って拡大しようとしたのですが、 ハイコントラスト(?)というのがかかるのか、画面が白くなったり黒くなったりして、目がチカチカします。 どうにか通常の画面のまま、文字だけを大きくする方法はないでしょうか。 わかりにくい質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Toshi0230
回答No.2

回避策というか逃げの策ですが、ブラウザを変えてみたらいかがでしょう? 試したところ、Firefoxでは文字サイズを変更することが出来ました。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
  • jckl
回答No.1

インターネットエクスプローラの一番上、ツールバー左から3番目「表示」をクリックし、文字サイズで変更します。 ホットメールだけではなく、全部が大きくなりますので、不都合の無い大きさを選びましょう。