• ベストアンサー

ホットメールを普段使っている方教えて下さい。

以前からホットメールを直メールとして普通に利用していましたが おとといから突然ウィンドースライブホットメールとかいうのに設定が変わってしまいましてビックリしています。 どこも触っていないつもりなのですが画面が突然そうなってしまい 驚きました。ホットメールを使っている方皆さんそうなのでしょうか? 勝手に自動で変わってしまったのでしょうか? 使い勝手も前のほうがよかったので元に戻したいのですが出来ません。 またメールを送った方からも変な文字が出てるとか言われたりしてやっぱり元に戻したいのですがやり方がわかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 私も先日からcipinang2さん同様です。 MSNから来た回答です。 [MSN Hotmail に戻す] オプション機能も現在終了となり、 今後、すべてのアカウントで完全移行を 実施させていただく予定でございます。 ご利用開始直後は、ユーザーインタフェースなど 従来の MSN Hotmail との相違に戸惑いをお察しいたしますが、 ぜひ新機能などご確認いただき、従来の MSN Hotmail 同様に ご愛顧いただけますように、サポート一同全力で尽くしてまいります。 突然の仕様変更にご不便をおかけいたしましたが、 引き続きのご支援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。 以上の内容の回答です。 私も殆ど諦めモードです、期待は出来ませんが皆さんで苦情を入れば変わるかも?? (無理だと思いますけどね!) http://help.jp.msn.com/contact.aspx

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。お困りでしょうか?ご回答します。cipinang2さんの考えどおり自動でMSNHotmailからWindowsLiveHotmailへと自動的に切り替わりました。自分からWindowsLiveHotmailに変更することもできます。僕はそうです。前は元に戻す方法があったのですが今はできなくなってしまいました。cipinang2さんにとっては誠に残念だと思いますがこちらをご利用ください。

• violet430
回答No.1

私はまだですが、順次移行されているようです。 http://okwave.jp/qa3346766.html