• ベストアンサー

ホットメールを普段使っている方教えて下さい。

以前からホットメールを直メールとして普通に利用していましたが おとといから突然ウィンドースライブホットメールとかいうのに設定が変わってしまいましてビックリしています。 どこも触っていないつもりなのですが画面が突然そうなってしまい 驚きました。ホットメールを使っている方皆さんそうなのでしょうか? 勝手に自動で変わってしまったのでしょうか? 使い勝手も前のほうがよかったので元に戻したいのですが出来ません。 またメールを送った方からも変な文字が出てるとか言われたりしてやっぱり元に戻したいのですがやり方がわかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 私も先日からcipinang2さん同様です。 MSNから来た回答です。 [MSN Hotmail に戻す] オプション機能も現在終了となり、 今後、すべてのアカウントで完全移行を 実施させていただく予定でございます。 ご利用開始直後は、ユーザーインタフェースなど 従来の MSN Hotmail との相違に戸惑いをお察しいたしますが、 ぜひ新機能などご確認いただき、従来の MSN Hotmail 同様に ご愛顧いただけますように、サポート一同全力で尽くしてまいります。 突然の仕様変更にご不便をおかけいたしましたが、 引き続きのご支援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。 以上の内容の回答です。 私も殆ど諦めモードです、期待は出来ませんが皆さんで苦情を入れば変わるかも?? (無理だと思いますけどね!) http://help.jp.msn.com/contact.aspx

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。お困りでしょうか?ご回答します。cipinang2さんの考えどおり自動でMSNHotmailからWindowsLiveHotmailへと自動的に切り替わりました。自分からWindowsLiveHotmailに変更することもできます。僕はそうです。前は元に戻す方法があったのですが今はできなくなってしまいました。cipinang2さんにとっては誠に残念だと思いますがこちらをご利用ください。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

私はまだですが、順次移行されているようです。 http://okwave.jp/qa3346766.html

関連するQ&A

  • ホットメール画面について教えて下さい。

    ホットメールの受信トレイ画面の文字が急に大きくなりました。 右クリックで解像度もでないですし、まず設定画面がなく 詳細オプションのところに文字の大きさの設定もありません。 どうしたら元の大きさの文字に戻るのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ホットメールで

     はじめまして!皆さん教えて下さい。  私はホットメールを使っているのですが、ログインした後、画面が切り替わる度にOutlookExpressのログイン画面が開くのです。前まではこんな事はなかったのですが、最近OutlookExpressの設定を変えた事で起こるようになった感じもします。これではホットメールをスムーズに利用できません。どなたか解決法を知っている方アドバイス下さい。

  • ホットメールが変身

    ホットメールが全体的に自動的にリニューアルしていました。 任意でなく自動的なのがびっくりしました。皆様のホットメールも自動的にリニューアルしていましたか?それとも任意でしたか? もしかして自動的になったのは私だけ? 前のホットメールのタイプが好きだったので非常に残念です。

  • ホットメールが使えません。 プロキシって?ポートって?

    こんにちは。ウィンドウズXPでプロバイダーはビッグローブです。 朝起きたら、ホットメールが見れなくなっていました!! インターネットオプションの接続タブから入ってLAN設定を変える様に 画面表示があったので、そこまで開きましたが、アドレスやポートという 欄があり、何を入力して良いのかわかりません。 ホットメールはオークション用に開いているので、相手とのコンタクトが 取れなくなると困るので、かなり焦っています。 ちなみに他のサイトはMSNも含めて見えるのに、ホットメールだけ、 画面が真っ白になります。 それと、今思い出したんですが、昨日別のホットメールアドレスで メールを書いている時に、もう一つのメールアドレスからの新着情報が 来ていてビックリしました。長い間書いているから、 接続が自動切断されたのか?と気にしていませんでしたが。。。。  もうパニックです。だれか助けてくださいーー。

  • HOTメールが文字化け

    HOTメールで受信したメールが、アルファベットだったり、文字化けしたりで全然読めません(^^; どこかで門司の種類などを設定するのだと思うのですが…御存知の方、教えてもらえませんでしょうか。 というか、一度化けてしまったものが、設定を正すことで元に戻るのかどうかも分かりません(焦) 御指南、よろしくおねがいします。

  • ホットメールについて

    私のホットメールから友人のケータイにメッセージを送っても、文字が読めないと言われました。ケータイ以外では問題なく送れるのですが、どうすれば解決するのでしょうか?ホットメールの設定を変えればよいのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

  • ホットメールで

    ホットメールで差出人の名前がいつのまにか 変な名前に設定されています。 正しい名前に設定しなおすには どうすればいいでしょうか?

  • ホットメールの不調

    おとといぐらいから、ホットメールの調子が悪く、 メールを送信できないことが頻繁に起きてます。 他にこのような状況に合われている方や ホットメール側で何かシステム障害とか起きているか ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • MSNのホットメールどうやって送信するの?

    MSNのホットメールなんですが一ヶ月以上インしてなかったんです。 そしたら画面がまた英語の画面になってしまいました。 以前ここで質問した時、私が変な所をいじってしまったので そうなってしまったのだろうって事で日本語に直す設定を教えて貰い、直したんです。それで日本語に戻った筈なのですが、今久しぶりにインして見たら また英語の画面に戻ってしまっていました。 ホットメールも どうやって相手に送信していいか全く分からなくなってしまってメールが送れません ^^;; どこを どう設定したら いいのでしょうか

  • ホットメールと文字化け

    HPで送信フォームを使っています。感想などを寄せていただくためのものですが、送信主がメールアドレスを入れるとそこにお礼のメールが自動的に送信される設定にしてあります。 そこで問題なのですが、この前、ためしにホットメールのアドレスをそこに入れて試してみたのですが、ホットメールに届くはずのメールが届きません。以前は件名だけ文字化けしたものが届いていましたが、今回は何度やっても届きません。ためしにエキサイトメールでやってみると届きました。また、携帯にも届きました。ホットメールは件名が文字化けしているメールを受け付けないとか、そのようなことがあるのでしょうか?