• 締切済み

実験

私は実験が苦手で、そんなに好きでもありません。でも理系学部に進もうと思っています。実験の少ない、または無い学部はありますか??経営工学に興味があるのですが、実験はどれくらいありますか??どうか教えてください。お願いします。。

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

私は物理でしたので、たしかに実験は多かったですね。 物理、化学、理学でなければ、実験に苦労することはありません。 「都市工学」なんかも、(模型を作ったりはするんですが)実験が無いです。 「心理学」「運動生理学」などは、人を対象とするので、実験というよりカウンセリングに近いと思います。

• JET-LUCK
回答No.1

理学部の数学系は、実験がないらしいですよ。でも、経営工学についてはわかりません。すいません。