• ベストアンサー

JDK 1.4 Compatability Packageのインストール方法

お世話になります。 TOMCAT5.5とJDK1.4をインストールしました。 途中でJDK1.4はJDK 1.4 Compatability Packageっていうのをインストールしなければいけないというのをネットで知ってインストールしようと思ってダウンロードしたんですが、ダウンした圧縮ファイルを展開してみるとbinディレクトリとcommonディレクトリが二つあるだけで、これをどうすればいいのかよくわかりません。 すでにできてるJDK1.4のbinディレクトとcommonディレクトリの中にコピーするだけでいいんでしょうか? 環境はfreebsdです よろしくお願いします

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TOMCATの同名のディレクトリにコピペすれば問題ないと思います。 windows版ですが、 JDK 1.4 Compatability Packageの対応方法が書かれている、URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.nihon-eng.co.jp/c-break/TechNote/tomcat/TCAT55_Inst.htm
bright_tomato
質問者

お礼

ありがとうございました。