• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リサイクルを受けてくれる量販店

  • 質問No.2936264
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (5/40)

家電を購入予定なのですが、不要になった場合、
購入したお店で引き取ってもらえるものでしょうか?
近くの量販店で買いたいので、そこが引き取ってくれれば
1番だと思っています。

引取り・下取りシステムのある家電量販店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
現在、家電を売ろうにも逆に処分料を取られます。
知人に譲ったほうが感謝もされるし、利口です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

大概のところにありますよ。
少なくとも有償での処理はしてくれます。
  • 回答No.1
その量販店に直接聞くのが一番確実です。