• 締切済み

入浴で目が充血する

秋ぐらいから高温反復浴を始めたのですが、浴室から出て鏡を見ると、目が真っ赤になります。 これってのぼせているのでしょうか?やり過ぎない方がいいでしょうか? 普段は半身浴を数年前から行ってます。 雑誌をゆっくりみるので2時間ぐらいの時もあります。 最近は、半身浴でも充血するようになってしまいました…。 20代後半の女です。ご存知の方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もしかしてですが 雑誌をご覧になるので充血しているのではないですか? 少し目を休めたりして見てはどうでしょうか? ご参考までに

Clary-sage
質問者

お礼

半身浴の時に充血するのは、おっしゃる通り雑誌を見ているからかもですね。 目を使わないようにしてみます。 すぐに回答してくださり、ありがとうございました。