• ベストアンサー

格安航空券を販売時間にアクセスする方法

現在、スカイマークでいつも以上に安い格安航空券を販売しています。2ヶ月前の9時半売り出しなのですが、9時半ちょうどにアクセスするとものすごい混雑でなかなか繋がりません。 「空席照会」をクリックしても繋がりません。 なにか裏技があればお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

今はすぐ繋がりますよ、予約もできるし。 アクセス集中してる時は、何度も再読み込みしてアクセスするしかありません。それとここで裏技公開したら皆がそれをするので裏技の意味も無く(^_^;

snowdropin
質問者

お礼

ありがとうございます。ごもっともな意見です。 問題は土日のフライトを予約したいのですが、その2ヶ月前の9時半がものすごいのです。札幌ー東京 片道5000円なんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

相手方のサーバの問題でしょう。 多数のアクセスが集中しているのでしょう。 向こうがなんらかの対策を打たないと解決しません。

snowdropin
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました。