• 締切済み

副業

magirkの回答

• magirk
回答No.7

一日 4時間の時間があれば、いろいろなことが できるんじゃないかと思います。 とりあえず、無料レポートのように手軽に始められるものから いろいろな情報を集めてみると良いのではないでしょうか? 無料レポートスタンドは沢山ありますから 激増・メルぞう・スゴワザなどなど いろいろな情報をタダでゲットできますよ? (無料レポートを閲覧するために、メルマガに登録されるので 専用のフリーメールアドレスなどを準備してから レポートをゲットするようにすると良いでしょう。) どういう種類の作業やお金儲けをしたいのか 細かく分かりませんが情報だけは沢山あるので いろいろ探してみてください。

TOMY55
質問者

お礼

大変貴重なご意見ありがとうございます。 様々な角度から検索してみます。 今後ともよろしくお願いします。