• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポンキッキーズのエンディング

朝早い番組ですが、フジテレビのポンキッキーズのエンディングで流れている曲のタイトルが知りたいです。CDの有無などもご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ele

本日(6/22)の放送では日本代表のユニホームを着たちびっ子たちが歌っていましたが、 曲:Love together 2002 歌:Ya-Ya-yah とのクレジットでした。 歌っているのはジャニーズJr.らしいです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。6/22の放送をみようと頑張っていましたが、目覚めたら11時を回っておりました。諦めかけていたところでしたので、助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ele

最近見ていないのでエンディングの曲は判らないのですが、フジTVのホームページにポンキッキーズの情報もありますし、Q&Aも可能だとおもいます。 PONY CANIONから2枚CDが発売されています。 「歩いて帰ろう」とかコニーちゃんのダンスの曲とか、放送時間が平日夕方だったころの番組で使われていたころの曲ですが…。

質問者からのお礼

ありがとうございました。フジテレビのポンキッキーズのホームページが昔と変わっていて情報がうまく拾えませんでした。あと、少々急ぎで知りたかったので、ここに甘えた次第です。また何か情報がありましたらお願いいたします。