• ベストアンサー

ポンキッキーズのエンディング

朝早い番組ですが、フジテレビのポンキッキーズのエンディングで流れている曲のタイトルが知りたいです。CDの有無などもご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.2

本日(6/22)の放送では日本代表のユニホームを着たちびっ子たちが歌っていましたが、 曲:Love together 2002 歌:Ya-Ya-yah とのクレジットでした。 歌っているのはジャニーズJr.らしいです。

kabaka99
質問者

お礼

ありがとうございました。6/22の放送をみようと頑張っていましたが、目覚めたら11時を回っておりました。諦めかけていたところでしたので、助かりました。

その他の回答 (1)

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.1

最近見ていないのでエンディングの曲は判らないのですが、フジTVのホームページにポンキッキーズの情報もありますし、Q&Aも可能だとおもいます。 PONY CANIONから2枚CDが発売されています。 「歩いて帰ろう」とかコニーちゃんのダンスの曲とか、放送時間が平日夕方だったころの番組で使われていたころの曲ですが…。

kabaka99
質問者

お礼

ありがとうございました。フジテレビのポンキッキーズのホームページが昔と変わっていて情報がうまく拾えませんでした。あと、少々急ぎで知りたかったので、ここに甘えた次第です。また何か情報がありましたらお願いいたします。

関連するQ&A

  • 「ひらけ!ポンキッキ」のエンディングで…

     曲に合わせて踊っていたチアガール達がポンポンを投げて去って行き、そのポンポンが床に落ちている映像でポンキッキが終わった記憶があるのですが、その曲のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。   見ていたのは幼い頃なので記憶がだいぶあやふやです…。もしかしたらエンディングではなかったかもしれません。  ご回答よろしくお願いします。  

  • ポンキッキのエンディング

    もう、20年くらい前になると思いますが、TVのポンキッキのエンディングで流れていた曲について知ってる方、どうぞ教えてください。 ♪カモメが空を飛ぶよ。まるで???のように。  空は黙っていても、何かを教えてくれる。 のような歌詞だったと思いますが、うろ覚えです。 メロディーがすごく耳に残っていますが、タイトルもアーティストも分からないので、ぜひお願いします。

  • ポンキッキ

    フジテレビ系「ポンキッキ」についてですが、 1.関東圏ではいつ放送されていますか?(うちでは土曜朝5:30) 2.「ポンキッキ」と番組名になったのはだいたいいつごろからですか?(前はポンキッキーズだった・・) 3.キグルミの2人が出てるみたいですが、いつも出てるのですか? この前初めて最後だけちょっと見かけただけなので、教えていただけないかと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 1980代始めの ポンキッキのオープニング、エンディングに使われた

    1980代始めの ポンキッキのオープニング、エンディングに使われた 加藤かつみさんの歌はCD化されているでしょうか? 是非、聴いてみたいのですが、 ご存知方、よろしくお願いします。 オープニングは 青い空白い雲 エンディングは かもめはそらを だったと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ポンキッキで

    もう20年くらい前になると思いますが「開けポンキッキ」の中で 流れたいた曲のタイトルを知りたいのです。 確か「カップラドンハルメン」という名前のUFOみたいな 物体が出て来て 「カップラドンハルメンと言うものは ○○みたいな物体で~」 と言うような歌詞だったと思います。 また同じポンキッキの中で流れていた曲で、中国の数え歌の様な曲があったと思います。 この2曲のタイトルを知っている人がいたら、教えて下さい! またこの曲、CDとか発売されているのでしょうか??

  • ポンキッキーズについて

    たぶんポンキッキーズだと思うのですが、番組内またはエンディングでチアリーダーが沢山走ってくる歌を知っている方いませんか?

  • ひらけポンキッキの昔の主題歌の題名

    いつ頃の曲であるかはわからないのですが、 「ひらけポンキッキ」の主題歌で ”ある日突然、朝のベットの中で、ぼくは人生ってやつを考えた~。こんなにいつまでも、子供のままで甘えてばかりいられない” で始まる曲のタイトルをご存知でしたら教えていただけますでしょうか? 加えてその曲の収録されているCDもご存知でしたら ぜひ知りたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ポンキッキーズの終了について。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 子供がいつも楽しみにしていた土曜日の朝にフジテレビで放送していた ポンキッキーズですが、3月で終了してしまったようです。 今後の放送予定等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 フジテレビのホームページでは確認が取れませんでした。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • いい旅ときめき本線 チャレンジ20,000Km のエンディング曲

    もう20年も前のクイズ番組ですが... 1980.10.5~1981.12.27まで、日曜日にフジテレビ系列で放送していた この番組の、エンディング曲についての情報を求めています。 曲名、歌手、CD/レコードの有無など。 ちなみに司会は押坂忍さんでした。 もう歌詞は忘れてしまいましたが、 この曲のフレーズがいまだに耳に残っています。

  • 「朝だ!生です旅サラダ」という番組のエンディング曲

    「朝だ!生です旅サラダ」という番組のエンディングで流れている曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが・・・どなたか御存じではないでしょうか。また、CDは発売されているのでしょうか?よろしくお願い致します。