• ベストアンサー

MIXIのイベント告知を非表示に

mixiのコミュニティーをよく活用しています。 トピックを更に表示したくて[→もっと読む]をクリックするとイベントまで表示されます。 そのコミュニティーはイベントの告知が毎日のように更新されるのでトピックがもっと読みたいのにイベントの告知ばかりで、なかなかトピックにたどり着きません。 [→もっと読む]をクリックしたときにイベント情報を非表示にすることはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

そういうのが機能としてないのですから、 http://d2.mixi.jp/search_idea.pl ↑こちらで、希望の機能要望が無いか探して、無ければ要望として出して見てはいかがでしょう。 賛同者が多ければ、mixi側で、そういう機能を追加してくれるかもしれません。

noname#43321
質問者

お礼

こんなご意見箱があったんですね! 良いに回答しました。 http://d2.mixi.jp/view_idea.pl?page=1&review_on=1&comment_on=1&id=159

その他の回答 (1)

• Joka
回答No.2

コミュニティの書き込みを丸まる表示させない、という設定はできますが、同一コミュ内でのイベントを含めたトピックを取捨選択して表示させたりさせなかったり、ということは出来ないです。 1の方が言うように、機能要望を出されるといいと思います。

noname#43321
質問者

お礼

同じような要望があったので賛成しました。 はやく叶ってほしいです。