• 締切済み
  • 困ってます

Xbox360のオンライン

Xbox360を買おうと思ってるんですが、通常版を買えばオンラインは 普通にできるんですか? 機械ちょっと苦手で・・・  ちなみにテレビはブラウン管でも大丈夫ですよね?

みんなの回答

• 回答No.1
  • MRT1452

接続等に関しては、PS2等が扱える環境なら、なんら問題はありません。 ただし、オンラインに関しては、一部機能(体験版等の共通コンテンツ)を除き、インターネットとは別にXBOX LIVE用の支払いが必要となります。 (支払いはコンビニで行えます。) また、オンラインに接続するにはPC同様の設定をXBOX360に設定する必要があります。(設定内容は、ご利用の環境によって異なります。)

質問者からのお礼

おお、こんな基本的なことを教えていただきありがとうございます