• ベストアンサー

グアムのホテル ライフジャケットのレンタルは?

グアムヒルトン、ニッコー、マリオットで大人、子供のライフジャケットをレンタルすることはできますでしょうか? どこかひとつでも宿泊してご存じの方おりましたら教えてください。 シュノーケルをしますがその道具はあり、ライフジャケットだけ希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147831
noname#147831
回答No.1

子供のライフジャケットが着用が義務付けられているのか マリオットでもヒルトンでも無料でした…というより 着用しなければ注意されます たぶん、ニッコーでも無料なんじゃないでしょうか(憶測です) 大人用は有料です ヒルトンは1時間5ドル、 マリオットはもう少し安かったですが、ちょっと忘れちゃいました 良い旅になりますように

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですか~ ウェスティンでは子供もそのままだったので、希望する人だけ借りるのかと思っていました。 1時間5ドルでは買っていった方がいいですね。 日数いるので・・・とても参考になりました。 ありがとうございます。