• 締切済み

when, it, raining を含む洋楽タイトルと歌手は?

上記の言葉を含む楽曲タイトルとそれを歌っている歌手をしりませんか?ちなみにその単語はタイトルに含まれていたのか、さびに使われていたのか定かではありません。また私が聞いたのはもう10年ほど前になります。そしてこの歌は、何人かのアーティストにカバーされているらしいです。ちなみに私が探しているのは、女性が歌っているバージョンで、Rock調です。ひょっとして何人かの女性歌手が歌っているかもしれませんが、その時はタイトルを手がかりに再度探してみようと思っています。 非常に大雑把な質問ですが、分かる方いましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • octfest
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.2

GarbageのOnly Happy When It Rainsだと思います。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は "when"は含まれませんしジャンル的にはディスコになりますので多分違うとは思いますが Weather Girlsの「It's Raining Men(ハレルヤ・ハリケーン)」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 尚この曲はMartha Washを含め何人かのアーティストがカバーしているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/11177 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/TheWeatherGirls/download/d1.html

関連するQ&A

  • 【洋楽】あの有名な曲・歌手を教えて下さい!

    こんにちは。曲名・歌手を教えて下さい。 よく、TV番組のBGMや結婚式等でかかっているような音楽なのですが… いきなりのキスシーンとか、告白した時とか、 そういう恋愛的な「衝撃!!」のシーンに使われてます。 洋楽・女性アーティストの歌です。 マライアみたいに熱唱してます。 とても言葉では表しにくいのですが、 かなり壮絶なバラードと言うイメージです。 英語なので何と言っているのかは全くわからないのですが サビのところでそこそこ高音になります。 これだけのヒントでは難しいとは思うのですが 思い当たる歌を教えて下さい。

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • 歌手名と歌のタイトルが知りたい!

    サビの部分が「いつも いちばん きれいな わたしでいたい・・・」みたいな歌の タイトルと歌手名が知りたいのですが、分かりますか? 誰かの携帯の着うたになってて聞こえてきた歌なんですが気になって。 女性ボーカルです。

  • 知ってますか。音楽のタイトル、歌手、教えてください。

    知ってますか。音楽のタイトル、歌手、教えてください。 「べいびーふぁ~に~ば~に~」 がサビっぽいです。ちなみに女性です。

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • ある洋楽の曲名と歌手が思い出せません。。。

    ある洋楽の歌がわかりません。。。 2008年1月中旬から下旬にかけて20位以内に入ってきた歌で、肌の浅黒い女性歌手、髪は黒っぽく長め、PVではメリーゴーランドに彼女が乗って歌ってました。サビの一部にnew directionという言葉が含まれていました。 すごく良い曲だったのですが、曲名など書き留めておかなかったので、もう一度聞きたくても調べようがなくて。。。知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??

  • 洋楽のタイトル、歌手名を教えてください・・・

    女性 洋楽 古め クラシック調? の歌なのですが、タイトル、歌手名ともに思い出せません。 とても静かな曲です。いろんなところで耳にする気がします。 サビのフレーズが、 pace up my own・・・もはや英語になってないんですが、そんな感じでした。 こんな感じにも聞こえます。 pace→ペース、フェイズ、ベース、 up→アップ、アット、アウト my→マイ、、、 own→オウン、ゴーン、ゴール、オール 情報少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかというのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この歌のタイトルと歌手を教えてください!

    前、こんな歌を聞いたことがあるんですが、タイトルも歌手名も分かりません。 私がきいたのだから、おそらくアニソンだと思うのですが・・・。 サビのメロディーが「ソードーシーラーシラシドソードーシーラー、ラシド、ラシド・・・」っという感じでした。 男性歌手で疾走感のあるメロディでした。

  • クリスマスソング タイトル・歌手共に分かりません。

    曲を探しているのですが、タイトルも歌手も分かりません。 手掛かりは、 ・アップテンポで明るい曲調のクリスマスソング ・外国人女性歌手 ・歌詞は英語 ・サビの部分が「ジングルベル」の旋律に似ていて、「ランランラーン、ランランラーン、ランランランランレー」みないな感じに聞こえる です。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 『愛してる、愛してるよ』…この歌詞でのタイトルと歌手を教えて下さい

    少し前(冬ぐらい)に有線で流れていた、女性の歌手で『愛してる、愛してるよ』が、サビの中で出ていたこのJ-POPのタイトルと歌手を教えて下さい。

専門家に質問してみよう