• 締切済み

when, it, raining を含む洋楽タイトルと歌手は?

上記の言葉を含む楽曲タイトルとそれを歌っている歌手をしりませんか?ちなみにその単語はタイトルに含まれていたのか、さびに使われていたのか定かではありません。また私が聞いたのはもう10年ほど前になります。そしてこの歌は、何人かのアーティストにカバーされているらしいです。ちなみに私が探しているのは、女性が歌っているバージョンで、Rock調です。ひょっとして何人かの女性歌手が歌っているかもしれませんが、その時はタイトルを手がかりに再度探してみようと思っています。 非常に大雑把な質問ですが、分かる方いましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• octfest
回答No.2

GarbageのOnly Happy When It Rainsだと思います。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は "when"は含まれませんしジャンル的にはディスコになりますので多分違うとは思いますが Weather Girlsの「It's Raining Men(ハレルヤ・ハリケーン)」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 尚この曲はMartha Washを含め何人かのアーティストがカバーしているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/11177 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/TheWeatherGirls/download/d1.html