彼の誤解を解いて自信を取り戻してもらうには?

このQ&Aのポイント
  • 彼の誤解を解いて自信を取り戻す方法を教えてください。
  • 彼との関係を改善するためのアドバイスをください。
  • 彼の自信を取り戻すための効果的な方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の誤解を解いて自信を取り戻してもらうには?

彼の誤解とは;私は、一日のかなりの部分立ったままで仕事をしているので、脚がパンパンに張ったり腰が痛くなることがよくなります。その様な場合に彼が来たときには、普通にエッチするよりは横になってゴロゴロしたり、彼にマッサージをしてもらいたいと思います(特に生理の時には)。彼は、丁寧にマッサージをしてくれるので、体中のマッサージだけで「気持ちがよくなって」しまうことがよくあります。最近、マッサージのおねだりを何回もしていたら、「俺のエッチのテクニックってそんなに駄目かな~」と誤解と自信の喪失で落ち込ませてしまいました。普通のエッチに誘っても「元気」がありません。彼は、私の心も体も丁寧に扱ってくれるので満足しています。どのようにしたら彼の誤解を解き自信を取り戻してもらえるでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.1

「SEXしたいのに、またマッサージかよ~」と彼はむくれてるだけだと思いますよ。女性が思ってる以上に男はちょっとしたことでたちまち元気がなくなります。 お互いの性への無理解、無知、がトラブルをうみます。男女の性の違いはお互いが思ってる以上にはるかに違います。まったく別物といって良いと思います。愛し合っていても通じないことだらけです。ですからどうしても相手に言葉で意を尽くして伝えておかないと分からないのです。 なにかあった時は、その場できちんと本音で話をしておかないといけません。別に喧嘩をするわけではありません。隠したり、我慢してよいことはないと思います。後になると気分も変わり「あれこれ言うのも面倒だし、もういいや」ということになりかねません。 我がままにならず、お互いを思い遣るにはコミュニケーションは必要です。愛し合っていてるのに、SEXがうまくいかない、楽しいSEXができないというのは大変辛いものですね。

junko12
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。彼には、私が彼に心理的にも身体的にも満足していることを折りに触れて伝えようと思います。私には、何事に対しても「そんなの言わなくても分かるでしょ!」と思う傾向があるので、気を付けようとおもいます。