• ベストアンサー

このQ&Aサイトのカテゴリーが増えましたね。使い心地はどうですか?

yayako0000の回答

回答No.1

こんにちわ、カテゴリーの事とは違うかも知れないですが、 質問サイトはここが初めてで登録してまだ数ヶ月位?だと思います。 困った事でも、ちょっとした質問を入れさせて頂くと、すぐ返って来てこんな良いサイトがあったのかと喜んでいます。 本当に勉強になります。 関係なかったら申し訳ありません。 でも、このサイトの皆様に感謝しています。 有難うございます。

rosavermelha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >困った事でも、ちょっとした質問を入れさせて頂くと、すぐ返って来てこんな良いサイトがあったのかと喜んでいます。 >本当に勉強になります。 私も同じ気持ちです!「短時間で返答がくることが多い」と書いてあって、「ほんとかよ~」と半信半疑だったのですが、 本当に、早いときは数分で、しかも数人から答えや意見をいただけて、助かったことが何度もありました。 あと私は回答するのも大好きなのですが、自分の「回答欲」を満たしつつ、人助けになることもあり、しかも「お礼」でいい気分になることもある、いいこと尽くめですごく気に入っています。 管理体制もしっかりしているし、ここは優しい人が多いですよね。