• ベストアンサー

Outlook expresの設定について

CONAN18の回答

• CONAN18
回答No.5

#4です。 お礼ありがとうございます。下記の件についてですが、 これらはパスワードが拒否されたことを表したエラーですね 0x800CCC92番号 詳細 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5205-2975 0x800CCC90番号 詳細 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7805-2973