• ベストアンサー

補助ミラー

日産バネットバンを業務として使用しています。 助手席外側に補助ドアミラーを取り付けたいと思いましたが 思うような製品がありません、昔、窓枠に取り付けるミラー がありましたが、そのような製品を探しています、救急車や 教習所の車に付いているのは見かけますが自動車部品の量販 で聞いても無いそうです、どなたかサイトあるいはメーカー名 をご存じでしたら教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カーメイト社の製品です。 (HPには載ってません)

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/100777681
korota
質問者

お礼

カーメイトに問い合わせしましたら丁重にメールが届き、だいぶ昔(昭和)に製造を中止したそうです、調べていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 探してみると仰るように意外とないんですね。 ちょっと小さいですが、取りあえず↓こちらの「パーキングミラー」か「サブルーム ミラー」などは如何でしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/geki-car/699442/1815152/#1340772 ご参考まで

korota
質問者

お礼

どうも希望の製品は、どこからも発売されていないようです 教えていただいたパーキングミラーでも買います ありがとうございます。