• ベストアンサー

起動時のメッセージ

どなたか教えてください。 DELL Inspiron6400 Windows Vista Home Puremium 再インストールしてから、起動するたびに Windowsブートマネージャが表示されます。 これは何ででしょうか。 表示されないようにする方法はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

デュアルブート環境ではありませんか? 参考URLの「ブートマネージャの設定を変更する」の項をご覧ください。(デュアルでない?)

参考URL:
http://www.center-left.com/blog/archives/2006/10/windows_vistaxpvista.html
gtsbm
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくいきました。