• 締切済み

浜松町からテレコムセンター行きのバスって何分かかりますか?

yokotsuruの回答

回答No.4

現在、浜松町駅発の虹01系統は全ての便がテレコムセンターを経由(またはテレコムセンター行き)します。 ただ、4月のダイヤ改正でさらに減便されてしまったので、通勤には使いづらい、と思います。運賃はバスのほうが安いですが、定期券の場合ですと、さほど変わりません。また、朝は渋滞することは少ないですが、夕方、お台場→浜松町は渋滞することもあります。特に土休日はOUTです。 一度、定期券を購入する前にご自身で乗車されることを薦めます。