• ベストアンサー

「テレコムセンター」から「新東京郵便局」までタクシー

ゆりかもめの「テレコムセンター」駅から江東区新砂の「新東京郵便局」までタクシーで何分ですか? 平日、休日の場合 両方お願いします。 ちなみにテレコムはタクシー乗り場はありますか? 台数はけっこう停まっていますか? 以上よろしくお願いします。

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 約20分のようです 参考までに呼べるタクシー会社一覧です http://www.taxisite.com/cal/pref/13/108.aspx