• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Expressメールをエクスポートしてヤフーメールにインポートしたいです。

パソコンが壊れてしまい、買い換える事になりました。 Outlook Expressで受信ホルダーに入っているメールをヤフーメールに移動させたいです。 エクスポートやインポートで出来ましたら、保存の仕方・戻し方を教えて頂きたいです。 もし、出来ないようでしたら、Outlook Express同士の移動の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#103913

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Bitoon

過去ログに在りますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749805 ANo.10の方が提案された Inter7です。 私も実験しました。 出来ました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749805

質問者からのお礼

大変ありがとうございました。 一応、過去ログも検索したのですが、全くヒットしませんでした。<(_ _)> おかげさまで無事に解決いたしました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>Outlook Express同士の移動の仕方を教えてください 参考URLのOEメールのバックアップと復元をごらんください。 >ヤフーメールに移動させたいです ヤフー(ブラウザからログインをしてWeb上で作業する)とOE(POPのメーラーソフト)は違うものですから無理と思います。 Mozill* Thunderbird 、Netscape、Eudora、Windows Mailなどのメーラーでしたらインポート、エクスポートできるかと。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/point/backup.mspx

質問者からのお礼

ありがとうございました。 やはり出来ないのですかね(^^;)。助かりました。