• 締切済み

バイオスの設定の仕方がわかりません

バイオスの設定の仕方がわかりません。 そのため、設定の終了がうまくできずに困っています。 聞いたところによると、バイオスの設定にはメーカーによって設定が 違ってたりするらしいのでメーカー名と商品名を記しておきます。 メーカー名 DELL 商品名 DIMENSION 4200 です。

みんなの回答

回答No.2

F2 F8 DEL この辺だけど、勝手に変えても逆に決定打を与えて壊すだけだよ・・・ 脅しでもなんでもなく、電圧、クロック周りは、ミスって電源つけたら最後。おシャカになります。 で、何がしたいんですか?

rexapmmt
質問者

補足

今、私のパソコンは調子が悪く電源を入れてもデスクトップ画面がすぐにでずバイオスの設定画面がでます。 そのバイオスの設定を終了させるというのか、なんといったら言いのわからないけど、 まあ、電源を入れたら普通にデスクトップ画面にしたいのです。 どうしたらいいでしょうか。

• hanazi
回答No.1

BIOSの何の設定をしたいのですか?

rexapmmt
質問者

補足

今の私のパソコンは調子が悪いのか、電源を入れてもデスクトップ画面じゃなくバイオスの設定画面から始まるのです。 なので、電源を入れたら普通にデスクトップ画面が出るようにしたいのです。 どうしたらいいでしょうか。