• 締切済み

神戸市の銘菓を教えて下さい

お世話になります タイトルの通りです。 条件1 辛いお菓子であること(チリ系、マスタード系、ペッパー系、わさびなど・・・醤油味、味噌味でもよい) 激辛なおよろしい。 甘いお菓子は対象外です。 条件2 発売から10年以上経って実績があるもの 条件3 タイトル通り神戸市の銘菓であること 上記3つの条件を満たしているお菓子はないでしょうか。

みんなの回答

• kao77
回答No.1

甘いものならゴーフルとかかわらせんべいとかいっぱいあって50年以上の歴史を持つものやけど、辛いものだったら(辛いかな?)花見屋のおかきなんてどうかな?創業も結構古いと思いますよ。

noname#57929
質問者

お礼

ありがとうございます 早速『花見屋』を調べてみます。 >甘いものなら・・・ 神戸市の有名な甘いお菓子は山のようにあるので全く興味がありません。 さらに情報があればよろしくお願いします。