• ベストアンサー

自己嫌悪について

kaikokenn1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ 私にはアドバイスの技量はありませんが、次の掲示板は参考になります。 ぜひ読んでみてください。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834884&tid=bfc07pbcaa1a2bfc07pbeia1a2bf9edneka1a4ka4da4a4a4f&sid=1834884&mid=1&type=date&first=1