• 締切済み

任意のサイズにプリント及び文字挿入

times3の回答

• times3
回答No.1

デジカメに付属のソフトでそのような事ができないか調べてみてください。PhotoshopElementsというのがあれば出来ます、他にも出来るのがありますので、説明書を読んでくださいね。 また、パソコンに付属しているペイントというソフトでもできます。 他には、フリーソフトを使う、手ですね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877.html

e-toshi54
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。 答が一個もこなかったので、ワードかなんかでやってみようかと思っていたところでした。ペイントでも出来るんですね。やってもます。 ”安易に質問しないで”みたいなニュアンスを感じましたが、余り考えずに問い合わせしたのは確かです。 もう閉じます。