• 締切済み

フォトショップで最後の仕上げ

フォトショップを主として仕事をしております。 いつもあと少し納得がいきません。 フォトショップであと一歩腕を上げる(雰囲気をつける)為の参考書が ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• times3
回答No.2

あと少しが何かを教えてくれたら、それについての技術的な事は教えられます。 あと少し何が必要なのかが判らないのであれば、作ってる本人が判らない物を外野の人間が判るはずはありません。

• ohg-jiya
回答No.1

Photoshopと一言でいってしまうほど単純な機能ではありませんね。 スレ主さんが主に行っている作業のどの点についてもう一押しスキルアップなさりたいかは、第三者には見当もつきません。 自分のニーズに合ったマニュアル本は、実際に本屋へ足を運んで、主にムック類をあさってみてはいかがですか?