• ベストアンサー

日本代表バス移動中の選手の座席位置

代表の中での選手の人間関係が垣間見えると思うのですが。 なんか鈴木選手は一人で座っていたような。 しってたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

別に何かを知ってるわけではないのですが、考えられる事を少し書きます。 三都主選手を除いて、同年代の選手で年代別代表の経験が少ないので微妙に親交が深まっていないのではないでしょうか。 つまり、年代別の代表時代からの親交で他の選手はペアを組んでいて、たまたま余ったのが鈴木選手ではないかと(代表は23人ですから)。