• 締切済み

GOM Playerでyoutubeの動画が見れない

GOM Playerで殆どの動画を見れる事を知ってDLしたのですが・・・。 GOM PlayerでyoutubeでDLした動画が見れません。オーバレイミキサーは使用出来ませんと下に表示され、画面はLording...のままです。ニコニコ動画でDLしたものは見れました。GOM PlayerをDLしたのは、この記事を書いた2時間前なので最新版だと思います。どうやったら見れるでしょうか?

みんなの回答

• lop575
回答No.2

参考URLの、GOMの公式ページに書いてありましたが。 flv4という圧縮形式のflvは、再生できないようですね。 参考URLに書いてあるとうり、flv splitterを導入すれば再生できるようになると思います。 ffshowはflv splitter導入してだめなら、入れればいいと思います。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/notice_view.html?intSeq=13&artNum=9
  • kaZho_em
回答No.1

GOM に FLV の再生機能はありません。 FLV Splitter と ffdshow 辺りを導入してみて下さい。

kaesar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FLV Splitter と ffdshowというのはどちらも導入しなきゃならないのでしょうか?