• 締切済み

YouTubeなどの動画の映像が映らない

パソコンで、YouTubeやtwitterなどの動画が音しか出ない状況です。画面が真っ黒、または止まったままになってしまいます。 Flash Playerは最新版です。パソコンの履歴を消してもダメでした。 どうすればいいのでしょうか。

noname#243757

みんなの回答

• alien5
回答No.3

何らかの原因でパソコンが不安定になっているのでしょう。 私なら面倒でもOSの再インストールします。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません。 フラッシュプレイヤー再インストールで治りました。

• bardfish
回答No.2

使用しているブラウザは? ChromeやFirefoxなど別のブラウザを使用しても症状は変わらないですか?

質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません。 フラッシュプレイヤー再インストールで治りました。